自己紹介 [私ごと]

はじめまして!カイアニジャパントップチームの伊藤 博です。

簡単な自己紹介をさせていただきます。

◆氏名◆ 伊藤 博
 (ビジネス用に幸運が舞い込むように見てもらったペンネームです。)
 本名は、特定商取引法表記に示してあります ^^

◆生年月日◆ 昭和39年 4月10日生まれ (和田アキ子さんと同じ!)

◆血液型◆ AB型(みなさんに、“あー!らしいわ!”とよく言われます)

◆星座◆ 牡羊座(熱狂的で激しい情熱を持っており、とても前向きで一途)

◆出身地◆ 和歌山県和歌山市(徳川御三家吉宗ゆかりの地)

◆ゆかりの地◆ 福岡県(7年間福岡県直方市に住んでいました!)

◆趣味◆ 格闘技観戦!(K-1大好き)学生時代は、サッカー、吹奏楽等

◆モットー◆ 活かされて生きる ◆尊敬する人◆ イチロー(努力家)

◆打ち込んでいたもの◆ 中学時代は、バレーボール、陸上、トランペット、
  他にもバンド活動、高校時代はサッカー、バイクで北海道1周しました。

◆経歴◆ 和歌山工業高校建築科出身の一級建築士、
  現在不動産投資のリスクマネジメント会社、
  経営コンサルタント会社を経営する経営者で、
  普段もたくさんの企業を通じまして、
  色々な方の経営や人生のお役に立てるようなお仕事をしています。

 ネットワークビジネスは、他に2社経験の後、

 人生最後のビジネスはカイアニと、決めて頑張っています。


◆私、伊藤博がカイアニビジネスであなたのお役に立てる事◆

  経営コンサルタント歴が20余年あり、事業を成功に導くプロです。
  カイアニには、鬼に金棒のオートリクルートシステム(別途費用)があり、
  システムを駆使する事で、限りない可能性を発揮できます。

  私は経営コンサルタントのスキルをもって、
  あなたが、カイアニビジネスで目標を達成出来るまで
  私の持てるスキルは全て与えて、共に頑張ります。

◆私からのお約束◆

 私が、以前の2社とも、そこそこの組織を構築できたにもかかわらず

 ビジネス活動を辞めた原因は、

 一つは、アップラインの人に恵まれなかった事

 そして、

 もう一つは、自分ではない原因で、ビジネス環境が非常に悪化した事

 この2つが大きな原因でした。

 私は、自分から始まるグループの方に、自分が経験したような悲しい思いは

 絶対にさせたくありません。
 

 今回、カイアニビジネスを選択したのは、その嫌な経験に基づいて

 自分も、そしてグループの方も、その様な嫌な経験をする事がない

 会社、システムを選びました。

 共に幸せを勝ち取りましょう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|目的は? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。