もう伝える人が居ないよ!!

リストアップした友人知人に伝えよう。って言うけどさぁ・・・

 

 もう伝える人脈がないよっ!って、言う人、意外に多いんですよね。

 

ひょっとして、あなたもですか!?

 

よく、「毎月、たった一人でも良いんだよ。」って言われますが、

 

そのたった一人のビジネスメンバーを捜すには、やはり、一人ではなく、

 

三人、五人と声を掛けないと、その「たった一人」にはつながりませんよね。

 

 

もう人脈が無いよっ! って嘆かれているそこのあなた ^^

 

大丈夫です ^^ 私たちが付いています。

 

あなたさえよろしければ、私たちが成果を出している

 

 

インターネットマーケティングをお教えします ^^ ]

インターネットマーケティングの良いところ!

1.HPは、あなたが家事だろうが仕事だろうが何をしていても

   24時間 365日宣伝をし続けてくれます!! 

 

2.なしくずし、ごり押し、無理矢理の勧誘ではなく 

  やるかやらないかの裁量を相手に預けていますので

   本気で頑張ろうと思う人だけが集まります!!

 

3.予め勧誘である事、重要事項や、概要書面を用意して

   見せる事が出来るので、唯一違法性のない勧誘が出来ます。

 

4.正確に大量に見てもらう事が可能になります。 

 

5.ブログ等の無償のサービスを利用させて貰えば、

   無償の宣伝も可能です!
   ※インターネット通信環境は整っている前提です。 

 

6.ウェブセミナーがあるので

   会場セミナーなどに行けなくても取り組めます。 

 

7.仮登録までウェブで行える流れが有るので 

  相手のチャンスを逃しません。 

 

8.データなので、あなたがうまく伝えられるかどうかと言う

   スキルに左右されません。 

 

9.年齢差、性別差、職業差、学閥差、等あらゆる蔑視感

   全く関係なく 伝える事が可能になります。 

 

やる事は?? それほど難しい事をするわけではなく

 世のアフィリエイターさん達がやっている事とたいして変わりません。 

 

もちろん、MLMとしての特定負担はありますよ。

  でも、何十万って単位じゃないし、  商品購入なので、消耗品です。

  詳しい情報を知りたい方は  特商法表記から確認されて下さい ^^;

   アフィリエイターさんは、商材を 自身の、商用利用可能なブログに貼り付けて

   商材に合った、属性を持っている人で、 たくさんの人に見てもらうように努力します。 

 

カイアニビジネスも殆ど同じ事をします。

 法律を守るために、重要事項・概要書面を用意しておいて 不実告知のない情報を、

書き込むか、貼り付けて、 

自動リクルートシステムへのリンクをココって感じで貼り付けて、

  「友人知人に言うな!口コミをするな!  初心者でも明日から

リクルートが出来る秘密の方法小冊子はこちらから」 

 

っとコレで作業終了! 

 

後は、 ネットワーカーさんと言う属性の たくさんの方に見てもらう

努力や ウェブ上でやりとりをするだけです。

 

ブログ相互訪問のツール等を使ったり、 コミュニティーに入って仲良くなったり

 それだけです。

 

 後は、ダウンロードされて、そのノウハウを知って、 それから自分で考えるんです。 

こちらからしつこい勧誘は一切無し!! と言いますか、

 

こちらにはダウンロードされた方の 個人情報は何も回ってこないので ^^;

 しつこい勧誘が発生しない。と言うシステム ^^ 

ウェブ上で知っただけなのに、

いきなり知らない人から押し売りされたら嫌ですもんね ^^

 

後は、 リアルだったり、ウェブだったりのセミナーに ご自分の意志で行かれて、

 聞いて、見て、もらってかどうかです。

ご自分の意志で決める。

 

 やると決めたら、初めて一緒に頑張りましょう! ^^ 

って言う流れです。 

 

ね、全然押し売りも嫌な勧誘もないでしょ!? 

 

もちろん、ネットワークビジネスですから 

商品を小売りする仕組みもありますし

 元々営業職なんかで 売るのが得意な人は売ればいいし

 リアルでも同じように、先ず興味があって見たい。

 と言う人だけに、お会いして、しかもうまくできない説明なんて しなくて良いんですね ^^

 

 資料をお見せして、何の説明もしなくて良い。

 見終わったら、「どうですか?」って聞くだけです(笑)

 超簡単でしょ!? でもそうなんです。

 

 最初からABCだとか、何も要りません。

 アップラインに時間都合付けて貰ったり そう言う気遣いも要らない ^^

 自分の事業なのに、 自分で頑張るか頑張らないかじゃなくて 

アップラインの都合とかで左右される事も無し ^^

 

 旧態依然で今は、違法広告となってしまっている、

 不実告知、誇大広告、 効く治るの体験勧誘、似非科学のデモンストレーションや、

 パーティー・コンパ・飲み会形式のブラインド勧誘している人たち!!

 

いつか、

摘発されちゃってー ^^; 

 

 

って、感じです ^^;

 

 こんなに、

一緒に頑張ろうと思える仲間を守りながら

かつ  誘う方も 誘われる方も、

お互いに嫌な気持ちにならないで

 自由な感覚で選んでもらえて、

 選ぶからには、本気で頑張ろう!って思える人が集まって・・・。

 

 素晴らしい!

 って思いません!?

 

 

 ^^ こんな楽しく、そして嫌な思いを誰もする事が無く しかも、

不実告知と科する必要がないMLMビジネスだったら

みんな寄ってきますよね ^^

 

 売るのが得意じゃなければ、在庫して小売りする必要なし。 

興味があるかどうかすら解らない友人知人をわざわざ無理に

 お勧めする必要なし。 

※あなたが、変われば、興味が有れば友達の方から聞かせてよって

  言ってきますよw 会場セミナーに強いていく必要も無し。

 上司でもないアップラインに媚びへつらってABCをして貰う必要も無し。 

ほんと、インデペンデンス ディストリビューターと言う、 

独立した事業主という意味合いが、 インターネットマーケティングを

する事により初めて実現できます ^^ 

 

友達無くさない。 在庫させられない。 押し売りされない、する必要もない。

 ↑ これ、MLMが嫌われる理由がの代表

 

が、不要!

もしくは  無い。と言う事ですよ ^^

  だから、アンチの僕がMLMを取り組んだんです ^^

 

 

儲からないアフィリエイターの皆さんも、

 アフィリエイトと比べてみても、 アフィリエイトの場合は、

いつ誰がいくら買ってくれるか解りませんが 

カイアニディストリビューターはオートシップが有りますので

 ダウンさんが増えれば、

アクティブユーザーさんが居る限り 売上は毎月必ず上がります (^^) 

 

もし、仮に月に3人も新規の登録者さんが出られたら、 

それだけで、自身の最低限のオートシップ費用は確保できます。

  ※詳しくは、特定商取法表記から、概要書面の特定利益の箇所をご覧下さい。 

 

いくら頑張っても、全然売上が柄無いよっ! って、アフィリエイターさんも

一度試してみる価値が有るんじゃない!? ^^ って僕は思いますねー。

 

ではでは!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。