ひどいありさま。ある日のmixi内での出来事。


ある日のmixi内のMLM情報交換をする為のコミュを転記しました
A>まもなく《グランドオープン》するMLMをやってます(^O^)
B>愛媛県です
>これから絶対に伸びてくNBだと思います(っていうか今参加するべきかと
)>絶対に損はありません(ウソだと思うなら話しだけでもどうぞ)
C>初めまして!! 
>ネットワークビジネスを探している方。それに今の生活に満足していない方。 >是非1度聞いて見て体感しませんか? >あなたが必要とするビジネスが必ずあります!
D>先行登録残り50名です 
>11月1日にグランドオープンの新しいタイプのMLMで、ネット上だけでビジネスが完結するので居住地・拘束時間・ノルマ等を気にせず自分の好きなときに自由に活動できます
>現在スタートに向けて限定先行登録中(残り50名)なので今のうちに始めておけば、トップラインを確保できますよ 
>興味がありましたら連絡お待ちしています。
E>二ナファーム
>>26日三ノ宮で1時半からネットワークのセミナーあるんだけど
>>かなり勉強になるから
>>一緒にいきませんか
>>業界の話しもいっぱい収集できますよ
>>なんと無料です
>>スペシャルスピーカー
>>岡●●子  ←注:mixiには個人名が出てしまっています。
>>ニューウェイズで女性史上最年少最高タイトル
>>わかりやすくはぎれよい話し方(ほんとに若々しく綺麗な方です)
>興味のある方メッセージお願いします
F>11月15日までの縁故期間です。 
>製品は
>脳の神経細胞が生存促進して寿命が延びるという 
>世界オンリーワンサプリを扱っています。 
>ビジネスプランは 
>バイナリー・ブレイクアウェイ・ユニレベル・ユニット 
>ボリュムやバランスなど、一切取りっぱぐれの心配が無い 
>革命的なプランです。 
>興味のある方はメッセージ下さい。
G>ニューヨーク証券取引所上場のニュースキンのビジネスをしています。 
>兵庫県近郊の方で興味のある方はご連絡ください。
H>千葉県(外房)でニュースキンビジネスに興味がある方連絡ください

これを見て、皆さん、どう思われますか?

先ず、全体として、情報交換ではなく、あからさまに勧誘を前提とした情報ですよね。

社名まで公表して居られる方も居りますね。
ローカルルール違反をして、この方々はモラルがないですよね。
MLMの肯定派のコミュとは言え、当然、MLMをされていない一般の方も見るわけですしね。
と言う事は、mixiのローカルルールに違反している事になりますね。

MLM肯定派のコミュで、情報交換と言うトピックスだから、それで良いのですかね???

私は、これを見て、どれにも全く興味が沸きません。
何故かは後で。
さて、それはさておき順番に感想など。
A,タイミング命ですね!  タイミングさえ良ければ、誰でも成功できるのでしょうか?  おかしいですねぇ。
B. 絶対に、絶対に これ不実告知ですね。  未来に絶対はありません。
  未来の絶対は、生まれた人は必ず死ぬ。と言う事くらいですかね。
C.必ずあります。  はい。これも不実告知ですね。
  未来に必ず。は存在しません。
D.先行残り50名??? 何故50名??? NBは組織数が売上に繋がるので少数限定の意味が分かりません。 トップラインを確保できたら??? トップラインに居たらあなたの友人知人が勝手に増えますか???
E.社名と個人名前出しちゃってます。
  この方に、モラルがありますか?
  モラルのない方とビジネスをやると、何れどうなるか私は、知っています。
F.完全な薬事法違反ですね。
 最悪です。 商品とプランですか。
 商品とプランが良ければ、グループが安定的に増えるのですかね?

G.H.社名出しちゃいましたか。有名企業のDTなのに、この方々にはモラルが無い。
  もしくは、ただの不勉強でね。
私が、これを見て、どれにも興味が沸かなかった理由は
どの情報も、
●会社
●製品
●プラン
●過去の成功者
●タイミング
の、事しか書いておられないからです。

ここに書込をしておられる方々は、
今迄の会社も、その5つの物差しで、うまくいくと判断したから所属して居られるはずですよね。
だったら、どんな情報をお聞きになっても、変わる理由がありません。

今迄ちゃんと聞いていなかった。では、何度も0からやり直さなければならないですよね。
人生長いようで短いのに。。。

この5つが良い(と信じた)からと言って、成功できないと言うのは、
このコミュに書き込んでいらっしゃる皆さん自身が証明しておられますね。

ネットワークビジネスの成功の鍵は上記の5つが高次元で揃っている事を前提にその上で、
自分のグループがいかにして人数・売上が拡大し続けるか。
と言うところがポイントな、筈ですよね!?

●の1個や2個、もしくは5個全部揃っていても、うまくいかない事の方が多いのです。

集客がポイントなのです。

集客できない焦りから、の様な、不実告知、個人情報垂れ流し、ローカルルール違反が、横行してしまいます。

あなた自身やあなたから始まったグループの人が、モラル違反、法律違反、を繰り返すのを見たらどう思いますか?

カイアニ+自動リクルートシステム なら上記のような、

モラル違反、薬事法違反、特定商取法違反をあなたも、

あなたから始まるメンバーも、する危険は回避できます。

ネットワーカーさんの、名簿を集める手段が有ります。
 だから、不実告知をする必要がありません。

会社、製品、タイミング、プラン、人、 素晴らしいですよ。
 見て・聞いたら驚くばかりです。
 しかし、それを売り物にする必要はありません。

 会社? 普通に、すごいですよ。 日本法人の資本金が2億。
    いきなり凄い額ですよね。 本気ですよね。
    しかも会社にまつわる人は・・・・って語らなくても別に
    良いのです。 だって、普通に凄いです。 

製品? 普通に、凄いですよ(笑)
    でも、MLMの製品って、おしなべて良いですよね。


タイミング?
     そりゃ、世界で38ヶ国でほぼ同時期にスタート出来る
     このタイミングが凄くないわけがないのですが、まぁ、
     良いんです。
   そんなに必死に言わなくても。


 プラン?
    もの凄く良いですよ(笑) 色々面白い仕掛けもありますが
    まぁ、これら全部会わせて、概要書でも見てください。
    って、差し出せるんです。

5要素は充分すぎるほど揃ってます ^^

 その上で、オートリクルートシステムが有れば

 鬼に金棒状態じゃないですか? ^^

 あなたが、今のMLMをやるために、仕事をしているのなら別ですが

 あなたの目的は?

 その目的を達成するための手段としてMLMと言う業界と 
 ある、会社を選んでいるとするならば、

 より、目標達成に近い手段に取り替えて取り組むのが
 正解ではないでしょうかね ^^

 私は、遠回りしたくありませんでしたので 素直に、
 手段を選び直したんです ^^

 楽しいですよ ^^

 今、もしくは、今迄のビジネスで、

 アップラインとの人間関係で悩んだり、
 在庫を抱えさせられて悩んだり
 金銭トラブルで悩んだり
 グループが増えない事で悩んだり
 口コミする先がもう、無くて悩んだり、
 説得、押せ押せ強引勧誘に疲れ果てたり
 ABC,ABC、会場セミナー、ABC
 で時間や会場経費などで
 精神状態で疲れ果てていたり、

 そう言う方にこそ、カイアニの自動リクルートシステムは
 どんなものか?を、知っていただきたいのです ^^

 今迄、あなたがこれがMLMだ。

 MLMで、成功するには これこれ、こういう事をしなければならない。
 と思っていた 内容と、どう違うのか、あなたに知っていただきたいのです ^^

 あなた自身が、楽になりそうなのかどうか。
 グループの皆さんに優しそうなのかどうか。
 こちらをご覧になってみませんか?
 

 見るのは、タダです ^^
 今すぐ、クリックしてメールを送りダウンロードすれば
 すぐに見る事が出来ますよ ^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。