勇気 元気 自信

殆どの人が、

 無難を選ぶ。

殆どの人が

 リスクが無い方を選ぶ。

しかし、

その結果、ハローワークに人が溢れている。

悲しいかな、世界でも有数の貧困差が出来てしまっている。


あえて 

意図的に 積極的に 自主的に 前向きに 

リスクに見える方を取って、 チャレンジしてみる。



その結果 うまくいかない事も一杯有ります。 

うちひしがれる経験もたくさんあります。 


でも、それは、 

全てうまくいく方法を学ぶ経験でしか無くて 

その困難の先に 

無難ではない、 

すごく素敵な 楽しい 人生が待っています。



人は皆、 

自分が持っている、

あるいは それまでの人生で学んだ 素敵な事を 

自分の周りの 愛すべき存在 全ての人に 分け与える。 


そんな使命を持っています。


それを避けて 

無難な 無難な 自分だけが 頂ける人生を 歩んでいると 


必ず どこかで しっぺ返しに合います。


自分が持っている 能力 = 愛を与える事 を 

恥ずかしいかも知れない 

ぎこちないかも知れない


でも 

勇気を持って 元気いっぱいに 

今から 与えるようにしよう!


笑顔は 笑顔を創ります。


笑顔を頂けた時 

それは、自分へのご褒美です。 


この、愛の伝え方で良いんだな。 

そう言う自信は 

後から出来るものです。


チャレンジするのに 

自信なんて 必要在りません。 

根拠なんて要らない。 


道なんて 見えなくていい。

要るのは ほんの少しの 勇気だけ!


カイアニを伝えるのって、そんな気分です ^^


僕は・・・

今迄、全然足りなかったと思います。

もっと、勇気をふり絞ろうと思います。 

もっと、たくさんの人に 

分け与えられる人になろうと思います。


愛すべきたくさんの人々のために。 

Let's Challenge!



もし、共感していただける方が居られたなら

オートリクルートシステムという手段を使って


その想いを、

一緒に たくさんの方に お伝えして下さる 

仲間を募集しています。


オートリクルートシステムは、

今迄のMLMで嫌われてきた要素


友人・知人を無くす

夜な夜な出かける。

 会場セミナーや、ABC等を行わなくてはならない。

過剰な在庫をする。させられる。


と言う様な事がありません。


在宅でも、完結できる要素を持っています。


アフィリエイトで四苦八苦している皆さん。

いつ誰がどれだけ購入して下さるかどうか解らない

アフィリエイトに、広告代を払ったり

時間や、労力や、お金を浪費されていませんか?


それなら、オートシップと言うシステムのあるMLMなら

売上は、ダウンさんが居る限り発生し続けます。


家族のために、どこかで何かを買っているそのお金を

家族の健康な栄養補給の為に使ってあげる事で

家族の健康増進に寄与して、

そして、やがて収入の可能性が伸びていく。

そんなMLMに自己投資されてみませんか?



MLMで

今迄うまくいかなかった人。

うまく伝えられなかった人。


何を伝えてきましたか?


あなたの想いを伝えずに

儲かる!(誰でも簡単にすぐ)

会社がいい!

製品が良いから売れる!

タイミングが良いから出来る!


そんな欲ばかりを伝えてきませんでしたか?


僕は、共に愛を伝えられる仲間が欲しいです。

オートリクルートシステムは手段です ^^

より早くよりたくさんの方により正確に伝えるためのね。


世界から貧困を少しでもなくしたい。

栄養不足を少しでもなくしたい。


そう言う想いをご一緒に伝えて下さいませんか?


ご一緒にお手伝いして下さいませんか?お願いします。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。