選択の本当の基準 [原点]

前回の日記の1)~5)の基準は、

成功する確率をより高くするための基本最低事項です。

どれかが、秀でているとかでは ダメです。

5つの項目が、高次元でバランスされている事。

それが、基本最低事項。


一つでも欠けているのでしたら、

あなたの、目的を達成できる確率はうんと下がってしまいます。


今迄、幾多の方が、

1)~5)の内、いずれか、もしくは複数、あるいは、全部揃っている!と、

ビジネスをスタートされて、結局は挫折し、辞めていると言う隠しようのない事実があります。


法律は、

体験談からの勧誘を禁じています。

不実告知、事実の不告知、厳しく罰する事になっています。

法律を守らず、事業をすれば、法的処罰の対象になります。



法律を守って、伝えるためには、どうすれば良いのでしょうか?


それは、この二つです。


製品・収入体験談を話さない。 

 つまり口コミビジネスと言われながらも

 法律を遵守しようとすれば口コミをしない。出来ない。と言う事です。


初心者が、不実告知、事実不告知をしないために、

 誰が説明しても同じ説明が出来るもの、

 もしくは、初期ディストリビューターは、説明しないで

 内容が伝わるツール等が用意されている事。


今から、適法に、ビジネス活動を行おうと思えば、

上記の2つは、必ず必要になります。



それを、実現したのが、私たちが所属するグループが活用している

オートリクルートシステムと、呼ばれるシステムです。


オートリクルートシステムは、

初心者でも、不実告知・事実の不告知をすることなく

かつ、口コミせず、興味があるか無いかも解らないような友人知人を

お誘いすることなく、無理矢理誘うことなく、ビジネスを進める事が出来る

画期的なシステムです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。